ほくとう戦略会議は、北海道・東北の総合的な発展に向けた具体的施策の検討に重点を置いた、
官民による政策集団です。
北海道・東北未来戦略会議ホームページ ほくとう戦略会議
 

 
トップページ > お知らせ >  「東北まるごとパック」発売開始

お知らせ

JTBによる「東北まるごとパック」が発売されました。

 本戦略会議が協力し、JTBグループが企画・制作を行った地域産品カタログ「東北まるごとパック」の販売が開始されました。

 「東北まるごとパック」は、震災で販売に大きな影響を受けた東北地方6県の名産品を、地域の特色を盛り込んだセットにして県別に4種類ずつ用意し、合計24種類をカタログ形式で販売するものです。
 カタログには各県知事からのコメントとあわせて、各地域の温泉旅館の女将さんからのメッセージも掲載するなど、東北からの生の声を紹介するとともに、東北各地の観光地と名産品マップを掲載することで、東北を訪れる際にも活用出来る情報が盛り込まれています。
 購入いただいたセット商品には「がんばろう!東北」のステッカーが貼付され、各県のご当地キャラクターによる「まってます東北」のメッセージカードが同封されます。 カタログは全国のJTBグループ店舗で入手できます。また、インターネットでも購入することができます。

東北まるごとパック


WEBからご購入される場合はコチラから:JTB商事ウェブサイト

 
33